ドラマっていいよね

ドラマっていいよね

ドラマ好き人間が好き勝手にドラマについて語ります

共演NGなんて言わないで

例のごとくTVerを徘徊していたら、いつの間にか昨年放送されたドラマ「共演NG」がアップされている!いつの間に!?なんで誰も教えてくれなかったんですか!?(そりゃそう)早く気づけばよかった・・・。1話の配信、明日で終わっちゃうらしいんですけど、…

2021年冬 完走ドラマの感想まとめ

あっという間に4月に突入してしまいました。 そして、気づけば来週から続々と新ドラマがスタートします。 例年より休憩タイム(クールとクールの間の休みを私はこう称しています)が短く感じるのは気のせいですか?? 私が天国と地獄、俺の家の話を引きずっ…

3年A組 菅田将暉先生

日テレドラマ以外もTVerで続々とおすすめドラマが配信されているので、おすすめが追いつかないという嬉しい悲鳴。 そして自分がそれらを見て楽しんでしまっているので、ブログを書く時間がないという駄目人間の自供。 本日は2019年冬ドラマ「3年A組-今からみ…

オー・マイ中沢! 〜君は最高だ〜

お久しぶりです。2021年冬ドラマが続々と最終回を迎えています。寂しい!!! 先週最終回を迎えた「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」 通称、ボス恋。 www.tbs.co.jp なんだかんだ突っ込みながら最後まで見ちゃったよ。 これも全部、中沢さんのおかげ。=間宮…

書けないッ!?の好きだったポイント書いたッ!!

終わってしまいました。 書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜 www.tv-asahi.co.jp あーー、面白かった! 最終回までダレることなくずっとおもしろ度キープしていたから毎週毎週楽しみでしたし、富豪教師Qのラストもそう来たか、という終わり…

ゆとりですがなにかを語っていますがなにか?

前回の記事で書いたように、TVer配信中の日テレドラマを布教しよう祭りを勝手に開催しております。 www.ntv.co.jp 本日紹介するのは、2016年に放送された ゆとりですがなにか www.ntv.co.jp なんと、TVerでの配信は初めてだと!見るしかないですね! 宮藤官…

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子はまったく地味じゃない

時は大豊作時代。 続々と情報解禁される2021年春ドラマ!! 近年まれに見る期待度満点ドラマ目白押しクール!!!!!! この浮ついた気持ちを心の中だけにとどめておけない!どこかに発信したい!誰か!!!聞いてくれ!!!!という思いの丈をぶつけるため…